スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月09日

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけします。

いつもごらん頂きありがとうございます。

新製品がいろいろ入荷している最中なのですが、自身の不注意により怪我をしてしまい現在入院中になっております。
ですので一時出品のほうも中止させていただいております。
お問い合わせなどもお返事させていただく時間が大幅にかかるかと思います。

新入荷している商品も時間を見て出品の方いたしていきますので、よろしくお願いいたします。
 
ああ、M14分解写真の時にはちゃんとある指が…
MCでした…
  
タグ :中断出品


Posted by MAC  at 12:04Comments(4)雑記

2010年08月01日

WE M14GBB 分解方法のご紹介

昨日に続いてのWE M14GBBのご紹介です。
今回は分解方法についてご説明させていただきます。
修理やメンテにお役立てください。

では最初は通常フィールドストリップからです。



トリガーガードの後ろ側を引き下げ、トリガーグループを引き抜きます。



銃身の後ろ側をストックから持ち上げ、前側に引き抜きます。
これでフィールドストリップ完了です。



この後の分解方法ですが、セレクターを横向きにしてチャージングハンドルを少し引きながらリンクバーを傾けながら外します。



そしてボルトストップレバーのピンを写真の向き方向から叩いて抜き、ボルトストップレバーを外します。



ボルトストップレバーが外れましたら、ネジがひとつ出てきますのでそちらの方も外します。



そして銃身の反対サイドにも同じ位置にネジがあるので外します。
ここで注意なくてはならないのが、これらのネジは長さが違います
間違えて付けるとボルトが引き切れなくなるので、組み立て時は外したネジは同じ所に戻してください。



つづいて銃身部を裏返し写真の位置にある2本のネジを外します。



これでネジが外し終わりなのでマガジンハウジングとリコイルロッドが外れます。



ここまで来るとチャージングハンドルとボルトキャリアーのリンクバーを上に持ち上げながらボルトキャリアーを外すとこが出来ます。


いかがでしたでしょうか?
修理、メンテ、調整の際にお役立てください。
ではMCでした。
  


Posted by MAC  at 13:23Comments(2)製品紹介