スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月20日

年末冬のセール第二段開始です!

ご覧いただきありがとうございます。
セール第二段開始のご案内です!
本日12/20より12/26まで分の落札商品を20%OFF致します!
対象商品はエアガン本体とマガジンを除く全てのパーツや装備品です。
以前と同じようにセールにご参加いただく条件の合言葉としてブログ見た!
こちらの合言葉をお取引返信内容にお書きください。

今回も赤字覚悟のセールですので期間と合言葉を設けさせていただきます。
ぜひご参加ください!
よろしくお願い致します。

第3弾はまた1円スタートが幾つかあるかもしれません!?
ジャンク品の詰め合わせがすごいことになっています。送料がかなりかかるかも?!

MCでした。
  


Posted by MAC  at 22:50Comments(0)

2010年12月07日

年末冬のセール第一段開始です!

ご覧いただきありがとうございます。
忙しい毎日で更新がなかなかできなくて、見てくださっている方たちには誠に申し訳ありません。

セール第一弾として、いくつかの商品を1円スタートにて出品を行っております。
対象商品は少なめですが、ぜひお安くゲット出来るチャンスかと思います!
ぜひご参加ください!

もちろん年末に向けて第2弾、もしかすると第3弾も予定しておりますので今後もお付き合いいただければと思います。

ではMCでした。
  


Posted by MAC  at 23:03Comments(0)雑記