2010年03月01日

PRO-WIN限定生産20Roundsショートマグが入荷!

ご覧頂きありがとうございます。
久しぶりのブログ更新です…^^;

PRO-WINよりまたもついに待望のWAM4系GBBショートマグが発売されました!
M16系、XM系などのショートマガジンが似合う銃は出ていましたがマガジンがネックでした。
これでナム戦ファンなどもGBBに移行できるチャンスでは無いでしょうか?
SPRの製作などもいいかもしれませんね!

ではご覧下さい、形はご想像通りです。
PRO-WIN限定生産20Roundsショートマグが入荷!

簡単にいってしまうと短くなっただけで仕様などは変わりありません。
装弾数は30数発はいります。
PRO-WIN限定生産20Roundsショートマグが入荷!

PRO-WIN限定生産20Roundsショートマグが入荷!
30Ronudマガジンのように底部にスペースはありません。
というかスペールを作るのは無理ですね。

対応機種の相性もロングマガジンと同じでイノカツ製にはガスルートパッキンの変更が必要のようです。
メーカーではマグキャッチを削り調整することもお勧めしていました。
パッキンの方も当方で在庫しております。
各種1つ600円です。是非ご利用下さい。

メーカーではシングルショット(セミオート)での使用を推奨しておりました。
やはりロングマガジンに比べガス容量や気化効率が不利だからだと思います。

売れ行きでは2次生産も考えられますが、一応限定生産をうたっております。
是非お早めにお求め下さい!




同じカテゴリー(製品紹介)の記事画像
DBpower製ネットワークカメラ屋外用 C300E&C302E
DBpower製 FI368 ネットワークカメラ
GHK AUG A2 GBBのイップレッション
GHK RPK GBB AK限定品シリーズのインプレッション
WE新作 T.A-2015(P90)のインプレッション
新しいメーカーのご紹介です。台湾Strike Recon Union
同じカテゴリー(製品紹介)の記事
 DBpower製ネットワークカメラ屋外用 C300E&C302E (2016-06-30 15:30)
 DBpower製 FI368 ネットワークカメラ (2016-06-13 22:40)
 GHK AUG A2 GBBのイップレッション (2016-05-31 20:20)
 GHK RPK GBB AK限定品シリーズのインプレッション (2015-11-12 12:34)
 WE新作 T.A-2015(P90)のインプレッション (2015-10-25 22:07)
 新しいメーカーのご紹介です。台湾Strike Recon Union (2014-04-26 17:00)

Posted by MAC  at 22:00 │Comments(0)製品紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。