2010年05月19日

VFC M4A1ガスブローバック&GHK PDW極少量入荷!

皆様お久しぶりです。
新商品のご案内です!

ついにVFC M4A1の方が当方入荷いたしました!
素早く入荷するために極少量なので是非お早めに!

いろいろなブログなどですでに見ていると思いますが、写真の方もご覧下さい。

VFC M4A1ガスブローバック&GHK PDW極少量入荷!
見えづらいですがColt刻印です。
ガタも無く剛性もバッチリです。
仕上げも綺麗で十分満足いただけるかと思います。
形状は良く見るM4A1ですね!


VFC M4A1ガスブローバック&GHK PDW極少量入荷!
気になっている方も多いでしょうが、リコイルスプリングはとても柔らかく、フロンでも十分動かせそうです。
バッファーも最初からハードキック仕様ですね。


VFC M4A1ガスブローバック&GHK PDW極少量入荷!


WAM4とほぼ同一形状のトリガーアッセンブリーですね。
目を見張るのはリアル形状のローラー付きハンマーです。

独自な物はボルトストップの動作がややパーツ点数が増えています。
他社メーカーと違い、バルブロックとディスコネクトが本体側についています。
恐らくこれがマガジンのコストダウンに繋がっているかと思います。

ディスコネクトの関係でノッカーが独自形状なので、その辺とマガジンの刺さり高さの調整をすれば
WAM4系マガジンも使用出来そうです。


VFC M4A1ガスブローバック&GHK PDW極少量入荷!
ボルトキャリアーアッセンブリーはWAM4同一ですね。
すり合わせ程度で各社のパーツが対応しているかと思います。

方式は海外製品に良く見る不圧式です。


VFC M4A1ガスブローバック&GHK PDW極少量入荷!
HOP調整はWAM4と同じですが、バレルやHOPパッキンはAEG仕様です。
不圧との相性もいいと思うので、高精度の集弾が期待できるのではないでしょうか。


いかがでしたでしょうか?
アナウンスからかなりの遅れで登場しましたが後発なこともあり、不具合は無いかと思います。
ぜひこちらの方もご検討下さい!

またGHK KAC PDWのフレーム改修版も入荷いたしました!
初期型と比べヒケが無くなりました!
(まだ微妙にはありますが、かなり軽減されております)

ぜひ当出品物をご覧ください!
MCでした!






同じカテゴリー(製品紹介)の記事画像
DBpower製ネットワークカメラ屋外用 C300E&C302E
DBpower製 FI368 ネットワークカメラ
GHK AUG A2 GBBのイップレッション
GHK RPK GBB AK限定品シリーズのインプレッション
WE新作 T.A-2015(P90)のインプレッション
新しいメーカーのご紹介です。台湾Strike Recon Union
同じカテゴリー(製品紹介)の記事
 DBpower製ネットワークカメラ屋外用 C300E&C302E (2016-06-30 15:30)
 DBpower製 FI368 ネットワークカメラ (2016-06-13 22:40)
 GHK AUG A2 GBBのイップレッション (2016-05-31 20:20)
 GHK RPK GBB AK限定品シリーズのインプレッション (2015-11-12 12:34)
 WE新作 T.A-2015(P90)のインプレッション (2015-10-25 22:07)
 新しいメーカーのご紹介です。台湾Strike Recon Union (2014-04-26 17:00)

Posted by MAC  at 21:47 │Comments(0)製品紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。