スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月30日

WE M14GBB 入荷!

皆様しばらくぶりの更新になります。
今回、ご紹介するのはWE製の新製品M14GBBになります。

海外仕様のM14は初速が1Jを超えてしまうようです。
ですので当方入荷のM14はすべてRATECH製 NPASがインストール済みです。
NPASの組み込みには本体の加工が必要になるのでぜひ組み込み済みをおすすめいたします。

では御覧ください。


大変美しく剛性感もしっかりしています。
細かいディティールも作りこまれていて、触ってよし見てよしの製品だと思います。
またストックはプラ製ですが、かなり肉厚のプラでストックだけでも重量があります。

マガジンは20連マガジンなのですがストック内の工具入れにマガジンスプリングが1本入っております。
まだ未確認ですが、これが30連に変更するスプリングかと思われます。



実銃同様にワンタッチでトリガーグループを外すことができます。
この時、銃身もストックより外すことが可能になります。
これより先の分解は工具が必要になってきます。



ローディングノズル内にRATECH製NPASがインストール済みです。
先にも申し上げましたように、後付の場合NPAS組み込みには加工が必要になりますのでご注意ください。

フロンガスでの動作はM4と比べ重たい感じはありますがもちろん動作可能です。
NPASの調整でより快適に作動することは可能だと思います。


ぜひ当出品を御覧ください。
ご覧いただきありがとうございました!
ではMCでした。  


Posted by MAC  at 20:57Comments(0)製品紹介

2010年07月03日

新製品入荷!WE カスタムHK416&M16A3

ご覧頂きありがとうございます。
久しぶりの更新です。

今回ご紹介するのはWE製 HK416&M16A3のRATECH SPDXカスタムです。
まずはHK416の方からご覧下さい。


今回入荷したHK416はマガジンが刻印入りでガスマガジンです。
SPDXのカスタム内容としましては
RATECH NPAS
RATECH 精密バレル
RATECH CNCスチールトリガーアッセンブリー(トリガー、シアー、ハンマー、ストライカーキット)
RATECH ピストンOリング(ダブルリングデザイン&バッファー機能)
スティンガーHOPキット
SPリコイルバッファーV2

動作と耐久性を重視し、CO2マガジンの使用も可能なカスタムになっております。
もちろんパーツ単位で集めるより、とてもお買い得な価格になっております。


続いてM16A3

こちらもカスタム内容は同じ内容です。
こちらの方は付属マガジンがCO2マガジンになっております。
動作、耐久性はノーマルより格段にUPしております。


これらの商品も是非ご検討下さい。
また現在1円スタート中のWE製M4A1内外カスタムの方も是非ご覧下さい。


ではMCでした。  


Posted by MAC  at 00:09Comments(1)製品紹介