スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月10日

評価2000突破セールのご案内!

いつもご覧いただき、またいつも当方のご利用ありがとうございます。
本当に良いお客様たちに恵まれ、このように続けてこられて大変有り難く思います。

来週から還元セールの方を行わせて頂きます!
今回のセール内容としましてはGBBハンドガン&GBBライフル本体の1円スタート予備マガジンの在庫放出、一円スタート商品以外のパーツアクセサリーの10%OFFを行う予定です。

期間の方は4/16日出品~4/22出品終了時間までになります。
10%OFF適応条件として合言葉もブログ見たをお取引連絡の方に記載ををお忘れないようよろしくお願いいたします。
その場合10%OFFにさせて頂きます。
ぜひご参加の方よろしくお願い致します。

また海外ではRATECH製 KIMBER ROYALⅡ 、INOKATSU製 1911A1、 INOKATSU製 SIG226 
すごいものが登場してきましたね、今後も皆様の期待に添えるように新製品の方ご紹介していきたいと思います。
MCでした。





  


Posted by MAC  at 00:49Comments(2)雑記

2012年04月09日

GHK KAC PDW 限定evolutionバージョンのインプレッション

ご無沙汰しておりました。
長らく更新をサボっておりご覧いただいていた方申し訳ありません。
今回はGHKのKAC PDWのほうがやっと再生産品されました。
再生産に当たり、GHK PDWの弱点でもあった部分をマイナーチェンジしエボリューションバージョンとして限定発売されました!

KAC PDWについては以前もご紹介しておりますので詳しくは過去ログの方をご覧下さい。
今回はアップグレードされた部分についてご紹介いたします。

まずは全体写真をご覧下さい。



外観は何ら変更はありません。
写真では見えづらいですが刻印バージョンになります。
ちなみにエボリューション自体限定なのですが、刻印バージョンは中でも100丁のみと聞いております。


では他の変更点をご覧下さい。

チャンバー部になります。
赤丸のイモネジがご覧いただけるかと思いますが、やっと可変HOPになりました。
HOPパッキンも新型になり、エアタイト性能、アンチフローズン特性、高形状復元性に特化した優秀なHOPとのことです。
HOPパッキン単品で当方で別売もしております。
AEGタイプのHOPパッキンですのでVFCなどのAEG互換のGBBにぜひオススメです。

別角度からどうぞ。






では他の改良点です。

コレは何かといいますとバレルスタビライザーです。
ゴム製で出来ており、アウターバレルを保持します。



このようにセットして…



このように収まります。
GHK PDWはリコイルが激しくアウターバレルが緩むことが多くありましたが、これにより防止することができます。
もちろんアキュラシーにも貢献しているかと思います。
こちらも少量ですが当方で別売しております。


最後の改良点です。

ノズル部が見直されたようです。
Oリングも素材変更され、初速とリコイルをより向上させた新型ノズルとのことです。
サンプルは緑色のOリングでしたが、当方に届いた製品は灰色になっております。


いかがでしたでしょうか?
GHK PDWは以前から優秀なGBBライフルでしたが、さらにより実践的な性能UPが施されおすすめできる製品になっております!
ゲーマーに鑑賞派に是非おすすめです!

MCでした。


  


Posted by MAC  at 23:23Comments(6)製品紹介